力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

10月8・9日 札幌ワークショップ

 

今年5月に予定していて一旦延期した

札幌でのワークショップを

10月8・9日の連休にうかがうことになりました☆

札幌近郊の皆さん お待ちしております

 

思うように動かない

痛みが起きやすい

気になる身体と動きのこと

なんでも質問してくださいね!

 

動きにくさのほとんどは身体の勘違いと

気づいていなかった癖です

わかってしまえば「な〜んだ」ってこと

たくさんあるのですよ

 

大丈夫! あなたの身体は楽にスムースに動きます

思い違いしたまま 力で動かしていたら

本当に身体を痛めてしまいますからね

その前に

自分の身体と動きを知ることから始めましょ☆

 

9月15日まで早割で受付中です

 

10月8日は身体の学び

■ダンスのためのボディマッピング基礎講座

10月8日(日)13:30〜18:30

琴似 スタジオVEGA

受講料:15,000円

RESERVA予約システムから予約する



9日はアレクサンダー・テクニークで

身体に合った使い方

■札幌 アレクサンダー・テクニークWS

10月9日(月祝)

11:30〜13:30 カラダの使い方 基本

14:30〜16:30 いろいろな動きへの応用・実践編

受講料:6,000円/通し11,000円

RESERVA予約システムから予約する



アレクサンダー・テクニークって何?という人

踊らないけど 身体や動きに気になることが・・という人

どんな方もお越しいただけます

 

予定がまだわからない〜という人は

メルマガに登録しておくと お得があるかも♪

www.atdance-lesson.com

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

https://www.atdance-lesson.com/