力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

5月20&21日 札幌ワークショップ → 日程改めます

再来週の5月20&21日は

札幌でワークショップです

 (→ 一旦キャンセル。日程を改めます)

 

力みなく もっと伸びやかに踊るために

無理やり動いて身体を痛めないために

思うような動きができるように

 

必要なのはストレッチやコアトレ

たくさんの練習ではなく

 

自分の身体の正しい地図を持つ

身体に合った使い方をする

もとい・・

身体に合わない使い方をやめる

 

この基本が抜け落ちていると

どんな練習をしても

手に入る効果は半分です

 

身体を知らないだけで

思い込みや勘違いをしているだけで

無理して身体を痛めてしまったり

自分の可能性を閉じ込めてしまったら

もったいないでしょ(^^)b

 

年に一度の札幌ワークショップ

この方面にお住まいの方は

受講のチャンスを逃さないでね!

 

 

5月20日は 自分の身体を知る学び

■踊る身体の骨&コツレッスン 1日基礎講座

5月20日 13:30〜18:30

 

 

 

5月21日は 身体に合った使い方を

アレクサンダー・テクニークで学びます

■踊るカラダの使い方 5月21日 13:20〜15:50

■可動域が広がる使い方のポイント 5月21日 16:00〜18:30

 

 

ダンスジャンルやレベルに関係なく

ヨガやピラティスなど各種エクササイズ系の方

スポーツ系の方などもどうぞ

 

身体と動きの可能性はまだまだありますよ☆

 

 

全てのレッスンのご予約はこちらから

https://reserva.be/atdanceyoyaku

 

まずメルマガに登録してみる! (2種類ありますよ)

www.atdance-lesson.com

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

https://www.atdance-lesson.com/