力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

あなたの生徒さんは笑顔ですか?

レッスン中 あなたの生徒さんは

笑顔ですか?

困った顔 必死な顔ではないですか?

 

アレクサンダー・テクニークのレッスンでは

皆さん 笑顔になるんです(^^)

 

note 更新しました

note.com

 

これは 先日のレッスンでのこと

 

「先生からいつも注意されていて

 もっと肘から腕を動かしたいんだけど

 どうやって動かしたらいいのか・・」

 

そう言いながら動いて見せてくれたとき

困ったような ちょっとつらそうな表情だったのが

 

アレクサンダー・テクニークを使って

”頭と脊椎”が動けるようにお誘いして

それから動いてもらったら

 

「なんか肘がちゃんと動いてると思う」

 

動きながら彼女は笑顔になっていました💗

もちろん腕の動きも柔らかくスムースに

 

腕に何かをしたわけじゃないんです

でも 腕の動きが変わりました

 

アレクサンダー・テクニークって

そういうところが面白いのです(^^)b

 

 

8月11日(金祝)は 初めての人にもお勧め

体験ワークショップです

 

ムダな力を抜いてやわらかく踊りたい人のための

■踊るカラダの使い方 アレクサンダー・テクニークWS

8月11日(金祝) 新宿マイスタジオ5C
・上半身と腕の動き 13:15〜15:45
・骨盤から脚の動き 16:00〜18:30

RESERVA予約システムから予約する



8月のテーマは<肩関節のしくみと腕の動き>

■踊る身体の骨&コツレッスン

8月15日(火)19:30〜22:00 zoom

8月16日(水)14:15〜16:45 スタジオ

RESERVA予約システムから予約する

 

 

メルマガに登録すると お得があるかも♪

www.atdance-lesson.com

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

https://www.atdance-lesson.com/