力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

ムダな力を抜いて踊りたい人 大阪WSの早割は明日まで!

 
【大阪 アレクサンダー・テクニーク&ボディマッピング
★早割は6月15日まで★
 
 ●7月16日 アレクサンダー・テクニークWS
気づくと入ってしまう 外側の筋肉のムダな力が
あなたの動きやバランスを邪魔しています
ムダ使いを減らすには 軸となる頭と脊椎がカギです
本当に力が抜けた楽な動きと 自然なバランスを
あなたもぜひ体験してください!
 
●7月17日 ボディマッピング基礎講座
外側の筋肉ががんばりたくなるのは
・骨の支えが使えないから
・動く場所(関節の位置)を勘違いしているから
 
自分の中にある骨の身体を正しくイメージできるだけで
あなたの身体はもっと動きやすくなるし
安定して踊れるようになります
骨に近い体幹の筋肉もはたらきやすくなっていきますよ
見て触れて動いて、身体感覚をアップデートしましょう!
 
ご予約方法はこちら
 ⬇︎ ⬇︎
■アレクサンダー・テクニークWS
日時:7月16日(日)
13:30ー15:30(基本)/15:45ー17:45(楽で自然な片足でのバランス)
場所:スプラウト梅田スタジオ
受講料:1コマ6,000円・通し11,000円

RESERVA予約システムから予約する

 
■ボディマッピング基礎講座
日時:7月17日(月祝)11:00ー17:30
場所:香田裕佳ダンススタジオ
受講料:16,500円

RESERVA予約システムから予約する

早割過ぎても メルマガ読者にはお得があります

www.atdance-lesson.com

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

https://www.atdance-lesson.com/