力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

12月は 腹筋と体幹・軸を深掘りしましょう

12月になりました

今月はダンスに欠かせない

”腹筋と体幹・軸”がテーマです

 

体幹は強い方がいいけど

ただ力を入れたり締めればいいわけじゃないですね

硬くなっていたら 思うように動けません

踊りにくくなってしまいます

 

強くて 全体の安定をサポートしながらも

しなやかな動きを邪魔しない

理想の体幹を一緒に見つけませんか

 

ポイントはやっぱり骨!

頭と脊椎がカギを握っています

腹筋群を効果的に鍛えていくエクササイズもご紹介します

 

全てのレッスンのご予約はこちらから

https://reserva.be/atdanceyoyaku

 

■踊る身体の骨&コツレッスン <腹筋と体幹

12月19日(火)19:30〜22:00 zoom

12月20日(水)14:15〜16:45 新宿マイスタジオ

 

■踊るカラダの使い方 アレクサンダー・テクニーク

第1・3木曜 11:00〜12:30 zoom

第2・4火曜 18:45〜20〜15 代々木ワークル

第2・4水曜 14:15〜15:45 新宿マイスタジオ

 

■ZEN PLACE 特別クラス (五反田ヨガスタジオ)

※ 受講希望 →スタジオまでご連絡ください

・楽で安定した立ち方

 12月9日(土)15:45〜17:00

・ボディマッピング 軸と体幹

 12月15日(金)14:00〜15:15