力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

★ 2月は”骨盤”に注目 ★

2月は 骨盤をテーマにしたクラスが2つ

ダンスで使うことはもちろん

女性にとってはいろいろ気になる場所ですね

 

ベリーやフラ ラテン系ダンスの人だけでなく

骨盤が動くことはバレエの人にも大事ですよ!

 

 

■踊る身体の骨&コツレッスン <骨盤の動きと体幹

 2月15日(水)14:15〜16:45 新宿マイスタジオ

 2月21日(火)19:30〜22:00 zoom

 

骨盤は 体幹の土台としての役割のほかに

脚としての役割もあります

動きと安定を両立する骨盤のしくみと動きを学びます

 

歪みが気になる人や 腰が痛くなりやすい人も

骨の身体がわかると改善に役立ちます

 

 

■テーマWS 骨盤を柔らかく揺らして踊る

 2月23日(木・祝)13:15〜15:45 新宿マイスタジオ

 

骨盤を動かそうとがんばって腰が痛くなる

シミーがうまくいかない

一緒に上体がグラグラしちゃう

 

骨盤を柔らかく自由に使って踊りたい

ベリーダンスやフラ

ラテン系のダンスの方にお勧め☆

 

 

すべてのレッスンはこちらから

https://reserva.be/atdanceyoyaku

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

https://www.atdance-lesson.com/