力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

いつの間にか身体が楽になってる・・アレクサンダー・テクニークの不思議

アレクサンダー・テクニークって

やっぱり不思議なのです

 

 

頭のことを思い出しながら

立ったり座ったり歩いたり

 

特別何かをやった感じはしてないし

マッサージしたわけでも

ストレッチやエクササイズしたわけでもない

 

なのにレッスン終わったら

身体が楽になってる♪

なんだかふわっとしていたり

来たときは重かった身体が軽く感じたり

する〜っと動きやすくなっていたり

 

なんだろ〜ね〜 ふ・し・ぎ♪

 

アレクサンダー・テクニークのレッスンで

ダンスの動きを試してみると

いつもより動きやすくなっていて

痛みが起きなかったり

大きく楽に動けたりもします

 

でもね

これって本来の姿に戻っただけなのですよ

 

筋肉に余計ながんばりをさせない

骨のバランスで立つ座る歩く

骨で踊る!

 

頭と脊椎が自然なバランスの中にいれば

あなたの身体と動きの可能性は

もっともっと開かれます!!

 

レッスンを続けるほど 軽さが持続します

まず3ヶ月 試してみませんか☆

 

■踊るカラダの使い方 アレクサンダー・テクニーク

第2・4水曜 14:15〜15:45 新宿

RESERVA予約システムから予約する

 

1回ずつの受講もできます

まず試して それから続けるのもOK

RESERVA予約システムから予約する

 

10月9日は札幌ワークショップ!

10月9日 11:30〜13:30/14:30〜16:30

受講料:6,000円(通し11,000円)

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

https://www.atdance-lesson.com/