力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

7月16・17日は大阪でワークショップやります

7月16・17日の海の日の連休(もう夏!)

大阪でワークショップをやります

 

つい力が入ってがんばっちゃう人

なんだか動きが硬くギクシャクしちゃう人

身体を痛めずにダンスを続けたい人

そして 関西圏にお住まいの人!

 

ぜひ予定を空けてお越しくださいね☆

 

7月16日(日)はアレクサンダー・テクニークのWS

ベーシックな「踊るカラダの使い方」と

「片足でのバランス」をテーマにしたもの

 

7月17日(月祝)はボディマッピング基礎講座

自分の身体を動いて体験する実践講座です

 

 

骨の身体はちゃんと動くようにできています

思うように動かないとしたら

 

「私の身体はこうなってるよね」の

イメージが実体とずれている

 

思い込みや勘違いで動きにブレーキをかけている

あるいは無理にアクセル踏んでいる

 

このどっちか・・というより

たぶん両方です

 

頭で思っているイメージの地図の

精度がいいほど動きやすいし

ブレーキやアクセルで邪魔しなければ

身体はスムースに動きます

 

「私の身体って本当は楽に動く♪」

「動いても痛くならない!」

 

そんな体験がいっぱいできます

だって本当に動くようにできてるんですもの!

 

ご予約&詳細はこちらからどうぞ

■7月16日 アレクサンダー・テクニークWS

RESERVA予約システムから予約する

 

■7月17日 ボディマッピング基礎講座

RESERVA予約システムから予約する

 

 

東京の人はいつでもどうぞ★

■踊るカラダの使い方 アレクサンダー・テクニーク

RESERVA予約システムから予約する

 

 

メルマガ登録しておくと 月2回お便りが届きます

お得情報もあるかも♪

www.atdance-lesson.com

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

www.atdance-lesson.com