力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

力が抜けて身体がラクに動く! 札幌ワークショップは10月8・9日

もうちょっと上手に踊りたいと思っても

気づくと力が入って動きがガチガチ

軸がぶれてグラグラ

踊っていると首や腰が痛くなってしまう

 

でも どうしたらいいかわからない!

 

そう できていないことはわかってる

痛みが起きたり 身体がつらいのも感じてる

 

でも どう練習したらいいか

何を質問したらいいか

何がわかってないかも わからな〜い!

 

大丈夫 それが普通です(^^)

 

そんなあなたにもきっと解決のヒントが見つかる

アレクサンダー・テクニーク

骨からのアプローチをぜひ体験&体感してください

 

筋肉のムダ使いや誤作動を減らせば

もっと身体は動きやすくなります

 

 

■ボディマッピング基礎講座

10月8日(日)13:30〜18:30 

まず骨の身体を知ることから始めましょう

RESERVA予約システムから予約する

 

骨は動きの土台です

腕がどこにつながっているか知らずに

「もっと長くきれいに使いたい」

なんてできないでしょ(^^)b

 

■アレクサンダー・テクニークWS

10月9日(月祝)11:30〜13:30 /14:30〜16:30 

骨の身体を活かせる使い方を見つけましょう

RESERVA予約システムから予約する

 

骨で動きを考えていくと

あなたの身体に合った使い方ができるし

筋肉ももっと効率良く上手に使えます

(ムダな力が抜けるってこと!)

 

↓ 詳しくはこちらから ↓

■10月8日 ダンスのためのボディマッピング基礎講座

■10月9日 アレクサンダー・テクニークWS

 

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

www.atdance-lesson.com