力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

大人ダンサーこそ知って欲しい バランスシステム

大人ダンサーさんこそ知ってほしい☆

踊るために欠かせない

<頭と脊椎のバランスシステム>

 

軸がブレちゃうのは
バランスシステムにブレーキをかけてるから
 
肩が上がったり腕が短くなっちゃうのも
頭と脊椎のバランスシステムを忘れているから
 
プリエが硬いのも 引き上がらないのも
力が抜けないのも 腰や膝が痛くなっちゃうのも
脚よりも頭と脊椎のバランスシステムに原因があるのです
 
このシステムは誰もが もちろんあなたも持っています

身体のどこかがダメなんじゃない

ただ 使い方がよくわかっていないだけ

持っているものを上手く使えていないだけ

 

 

自分の身体だけど 未知の部分っていっぱいあります

”本当は動ける”っていうことに気づいてほしい!

まずは自分の身体を知ってあげてね💗

骨で動きを考えていくと なるほど納得
筋肉のムダ使いが減って スッと身体は動きやすくなりますよ☆
 
 

あなたの身体と動きの可能性を開くカギと

その使い方をお教えします

いつでも使えるようになったら素敵でしょ♪
 
福岡ワークショップ ★12月31日まで早割10%オフ★
●1月27日 ベーシッククラス90分
●1月28日 テーマクラス150分

RESERVA予約システムから予約する

 

首都圏の方はこちら

■踊るカラダの使い方 アレクサンダー・テクニーク

年内はあと2回

12月26日 18:45〜20:15 代々木

12月27日 14:15〜15:45 新宿

RESERVA予約システムから予約する

 

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

www.atdance-lesson.com