力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

6月は股関節と脚の動き

付け根から脚を動かす

付け根から回す

 

その”脚の付け根”ってどこ?

回すって何?

 

自分の身体を知らなかったら

思った動きができないのはあたりまえ!

 

どこで何をやるかがわかるから

できるようになります

もっと楽に無理なく動けます

 

 

6月のテーマは<股関節のしくみと脚の動き>

 

・基本となる骨のしくみを学ぶ

・しくみに沿って立つ&バランス

・動きの流れに合った使い方

 

踊るための基礎をしっかり作りましょう

身体を痛めないでダンスを続けるためにも!

 

 

 

股関節ってどこ?

どんなふうに動くの?

しくみから動きを学ぶ

■骨から学ぶ! ダンスに役立つ身体のしくみ

6月15日(水)14:15〜16:45 スタジオ

6月21日(火)19:30〜22:00 zoom

 

 

しくみに沿って立つ&バランス

■ダンスの立ち方&基本姿勢、バランス

6月25日(土)13:00〜15:30 zoom

6月29日(水)14:15〜16:45 スタジオ

 

 

身体の流れに沿った使い方

■ダブルスパイラル・ムーヴメントDSM 全3回講座

6月30日(木)13:15〜15:45 スタジオ

(以降 7月14・28日 全3回)

 

 

すべてのご予約はこちらから

 ↓ ↓ 

https://reserva.be/atdanceyoyaku

 

身体がわかるから ダンスが変わります(^^)b

 

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

https://www.atdance-lesson.com/