力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

「やりたかった動きはこれ!」が スパイラルを使うとわかります

「やりたかった動きはこれです!」

 

身体にあるカーブとダブルスパイラルのつながりを

ダンスの動きに使ったら・・・♪

 

アンジュレーションやドルフィン

ヘッドロール&ヒップロールからのボディ全体の動き

スネイクアーム・・

 

頭・肋骨・骨盤の連動がカギになるこうした動きも

カーブとダブルスパイラルのつながりがわかると

なぜか 気持ちよく身体が動いていきます☆

 

こうやってつながっていくのね!

 

考えなくても身体がつながって動くのが

DSMの面白いところ(^^)b

 

あなたもぜひ体験にいらしてください☆

 

 

ベリーダンスの方が主な対象ですが

ジャズダンス、ラテン系など

興味がある人はジャンル問わず受講していただけます

 

4月10日まで早割受付中☆

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

■スパイラルを使って踊る ベリーダンスのためのDSM

日時 4月27日(土) 12:30〜15:45

場所 新宿マイスタジオ 5C

受講料 9,800円 <4月10日まで8,800円>

RESERVA予約システムから予約する

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

https://www.atdance-lesson.com/