力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

自分の身体で経験すること

おはようございます(^^)

世界フィギュアをチラ見しながらスタート。

坂本さんの苦笑いが微笑ましい。


フリーに進めなかった選手も、

この場に立つ経験は大きな糧となるでしょう。

経験は一つもムダがありません。

タイパで省略するのはもったいないよ!

 

若い頃の私は 石橋を叩いて壊すタイプだったので

周りの経験を眺めている人でした。

それも学びにはなるけど

自分の身体で体験することの価値に優るものはないなと

この年齢になるとわかります。

 

経験は買ってでもしろというのはそのとおり。

 

今日も笑顔で、キラメキましょう☆

 

https://twitter.com/AT_Dance

https://www.atdance-lesson.com/