力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

今年もありがとうございました💗

おはようございます(^^)
そういえば鏡餅を買ってなかったことに昨日気づきました。

毎日広告で見てたのにね😅

そんな大晦日


2014年の1月に開業してから丸10年終わります。

ドキドキしながらアレクサンダー・テクニークを教え始めて

たくさんの出会いと成長の時間でした。

レッスン受けてくださった皆さんありがとうございました😊


これからの10年は実りと感謝をお届けする時間にしたいです💗

これまでの経験を活かし 教師として充実するとともに

もっともっとダンス界に貢献できるような活動をしていきます。

 

今日も笑顔で、キラメキましょう☆

そして良いお年をお迎えくださいね😊

 

https://twitter.com/AT_Dance

https://www.atdance-lesson.com/