力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

大人ダンサーのための ちょっと上手く見えるコツ

あとちょっとでいいから上手くなりたい

少しでも”いい感じ”に踊れるようになりたい!

 

せっかく踊るんですもの

「素敵ね!」って言われたいですよね♪

 

 

でも どうしたらいい?

練習しているのに

思ったように成果が出ない

どうしてもムダな力が抜けない・・

 

 

そんなあなたにお勧めの

AT DanceのゴールデンウィークWS

 

■大人ダンサーのための

 ちょっと上手く見える身体の使い方のコツ

 

詳しくは → こちらから

 

 

 

 

いつもと少し視点を変えて

骨で動きを考えてみませんか

 

骨の正しい場所で動けると 腕や脚が長く使えます

骨で動きを考えると ムダな力は入れなくて済みます

骨のアラインメントが整うと きれいな姿勢が作れます

骨のバランスも上手に使えるようになりましょう

 

あなたのダンスはもっと素敵に見えますよ☆

 

 

「もっと腕を長くきれいに見せたい」 「安定した軸で踊りたい」 「骨盤をもっと滑らかに動かしたい」 「首が痛くならない動き方が知りたい」・・

あなたの

「ここがもうちょっと上手くなりたい!」を

一緒に考えていきましょう

 

アレクサンダー・テクニークは

あなたの身体と動きの可能性をひらく

キラメキ☆メソッドです  

 

ダンサーのためのアレクサンダー・テクニークWS ■大人ダンサーのための

ちょっと上手く見える身体の使い方  4月29日(金・祝) 13:15〜15:45 5月5日(木・祝) 14:15〜16:45

新宿マイスタジオ

受講料:7,000円

 

4月8日までのご予約 早割10%オフ

(以降もメルマガ読者はお得あり♪)

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

https://www.atdance-lesson.com/