力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

★福岡ワークショップは 24年1月27・28日★

身体のつながりを活かして ”全部が動ける私”で踊るための

<踊るカラダの使い方 アレクサンダー・テクニークWS>

来年1月27・28日 福岡で開催します

ダンスレッスンでは時間を取って先生に質問しにくい

”今さら聞けない身体の使い方”

 

「こんなこと質問していいのかしら・・」

 

もちろんです! 遠慮なく聞いてください😊
あなたの小さな悩みは きっと他の人も同じだから
 
足首伸びません
肘が曲がっちゃいます
なんか動きが変なんです

 

骨で動きを考えて 全部の骨が動ける私で動いてみたら

「そういうことか!」

きっと解決のヒントが見つかります💗

 

 

気づいていない無意識のくせは誰にもあるものです

動きの思い込み 身体の勘違い

ちょっとしたことが動きの流れにブレーキをかけていると

動きにくいだけでなく ケガや故障の原因にもなります

 

大人だからこそ 省エネで身体に合った使い方

筋肉のムダ使いを減らしましょう!

 

 

<踊るカラダの使い方 アレクサンダー・テクニーク福岡WS>
■1月27日(土)踊るカラダの使い方 ベーシッククラス
13:30〜15:00/15:15〜16:45
受講料:1コマ4,000円/通し7,500円

■1月28日(日)アレクサンダー・テクニーク テーマクラス
・13:00〜15:30 ブレない軸とバランス
・15:45〜18:15 肩甲骨と腕の動き
受講料:7,500円/通し14,000円

場所:両日ともに 紫水館(福岡市博多区博多駅前3-6-1)

どちらも12月31日まで早割10%オフ

ご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

 

 

首都圏の方はいつものレッスン

■踊るカラダの使い方 アレクサンダー・テクニーク

RESERVA予約システムから予約する

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

www.atdance-lesson.com