力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

好きだからこそ ちゃんとやりたい ・・”ちゃんと”って何?

大人になってダンスを始めたからって

 

趣味だから楽しければいい

なんちゃってでもいい

 

・・ってわけじゃないよね!

 

「好きだからこそ、ちゃんとやりたい」

 

ある生徒さんが言いました

 

でもその”ちゃんと”の中身はなんだろう?



”正しく”だと、自分を縛る鎖になって

逆にちゃんとできなくなるかもよ

 

もっと素敵に自分らしく

自信を持って踊りたい!

 

これでしょ☆

 

一番じゃない他のことと同じくらい

ゆとりを持ってやってみると

意外と楽にきれいに

そして”ちゃんと”動けたりするものです(^^)b

 

本当に望むものが何か

そこを忘れないで 大事にしてほしいな💖

 

 

あなたには あなたの身体に合った使い方

■踊るカラダの使い方 アレクサンダー・テクニーク

・第2&4火曜 18:45〜20:15 代々木

・第2&4水曜 14:15〜15:45 新宿

RESERVA予約システムから予約する

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

www.atdance-lesson.com