力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

12月2・3日 広島ワークショップ 受付中☆

練習しても なかなか上達しない

ストレッチしても 可動域が広がらない

コアトレしても 軸が安定しない

 

あれこれがんばっているのに思うようにいかないとしたら

がんばり方がちょっと違うのかもしれません

せっかく努力するなら

結果につながることをしたいですよね!

 

本当にあなたのダンスの改善につながる

身体にも無理なく安全な使い方があります

 

頭と脊椎に始まるバランスシステムを上手に使うこと

 

このシステムは 誰もが持っています

持っているのに 上手く使えない人が多いのです

ていうか 持っていることに気づいていない!!

 

あなたのシステムですよ

一緒に体験しながら見つけましょう☆

 

12月は広島にうかがいます

気軽に体験できる少人数のベーシッククラスと

「軸とバランス」「肩甲骨と腕」

テーマを設けたクラスが2つ

 

ダンスジャンルやレベル

年齢や体力 柔軟性 一切不問!

アレクサンダー・テクニーク初めての方大歓迎💗

 

■12月2・3日 広島ワークショップ

詳細とご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

 

東京近郊の方はいつでもこちらへどうぞ

■踊るカラダの使い方 アレクサンダー・テクニーク

RESERVA予約システムから予約する

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

www.atdance-lesson.com