力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

始めた人から得をする♪

一生使うものだからこそ

ちゃんとわかって使ってあげたい

知らないで無理して動いて

身体を痛めてしまったら悲しいし

いくらがんばってもダンスも上手くならないです

 

「自分の身体なのに全然知らなかった!

 イメージと違った!」

 

目からウロコがポロポロ落ちまくる

自分の身体を見て触れて 動いて体験&体感する

どこよりもわかりやすく実践で役立つ身体の学び

<踊る身体の骨&コツレッスン>は本日スタジオ初回! 

1回ずつでも受講できますが

コースで全部学ぶと 本当に身体や動きが変わるしお得です

1回受けてからコースに変更もOK

 

今日を逃しても 来週24日の夜のオンラインクラスもあります

年度初めの10月 まずスタートしませんか!

RESERVA予約システムから予約する

 

 


HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

www.atdance-lesson.com