力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

踊る身体の骨&コツレッスン 年間コース受付中☆

今より少しでもダンスが上手くなるために

身体を痛めることなく 長くダンスを楽しむために

 

絶対に知っておきたい!

身体のしくみ(骨)と使い方(コツ)

 

マッピングとアレクサンダー・テクニークの両面から

身体と動きの基本をしっかり学べるお得なコース

10月スタートです☆

 

筋肉を効率よく上手に使って踊るためにも

骨の身体を知ることは欠かせません

何より動く場所は骨=関節です

 

ほんの少しのマッピングのズレが動きにくさを作り

気づかないうちに身体を痛めてしまいます

今すでに痛みを感じている人はもちろん

身体を痛める前に

正しい身体認識(知識ではなく!)を持っておきたいですね

 

身体が動くのはあたりまえすぎて

勘違いや思い込みがあっても気づけないことがたくさんあります

ストレッチやコアトレの効果をよりアップするためにも

ぜひ一度はご自身の身体の”事実”を学びにいらしてください

 

 

予定の調整もしやすい月1回・全12回の年間コースです

同じ月の中でならAB間での振替もできます

 

■踊る身体の骨&コツレッスン 年間コース(月1回・全12回)

A:毎月第3火曜 19:30〜22:00 zoomオンライン

(初回のみ10月24日)

B:毎月第3水曜 14:15〜16:45 新宿マイスタジオ

2つの時間帯からコースをお選びください

受講料:コース全12回一括 93,500円 / 月払い 8,000円・12回

 

講師:AT Dance 白井さちこ

(アレクサンダー・テクニーク国際認定教師、ダンス歴40年)

RESERVA予約システムから予約する

 

詳しくはこちらもどうぞ

www.atdance-lesson.com