力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

身体はいつだって動くよ!

「身体って本当に動くんですね♪」

 

28日は今年ラストのワークショップでした

皆さん キラメキましたね〜🌟

 

「身体は本当はもっと自由に動ける」

 

いつもお伝えしていますよね!

 

”身体が動く”っていうこと

あたり前のようだけど

どこかで信じていなかった・・

 

違いますか?

 

だって痛みが起きているし

(慢性的な痛みだけでなく

 事故などによるケガが要因の場合も)

踊ってみても動きが硬くてギクシャクするし

がんばらないといけないし・・・

 

でも! 本当は動けるんです!!

これもいつも言っていますが

自分に呪いをかけるのはやめましょうね(^^)b

キラメキの魔法をかけましょう🌟

来年こそはね 絶対ですよ!

 

ほんのちょっとした勘違いなんです

思い込みなんです

一生懸命にやってきた習慣が

逆に邪魔していただけなんです

 

身体が本来もっているデザイン

動きのシステムに合った使い方をすれば

痛みだって起きる必要はないし

元どおりにスムースに動きます

 

身体は動くようにできています

もちろん個人差はあります

憧れのダンサーほどに可動域はなくても

今もっている自分の身体ができることを

もっと引き出してあげましょうよ!

 

あなたのダンスを見つけてください

 

あなたのダンスがもっとキラメクために🌟

私はいつでもサポートしますよ💖

2020年も楽しく踊りましょうね♪

 

あなたの身体と動きの可能性を開くレッスン

ご予約はこちらから

https://reserva.be/atdanceyoyaku

 

↓まずはメルマガに登録してみる↓

https://www.atdance-lesson.com/mailmag

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!