力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

ZEN PLACE Festa

今日はZEN PLACE FESTAということで

メンバーさんやご家族にレッスンを体験してもらうイベントでした

アレクサンダー・テクニークももちろん参戦

 

3人の教師で30分のクラスを4コマずつ

いろんな方達にレッスンを体験していただいて

みんなキラメキました🌟

(写真はないけど)

 

<今日やったアクティビティ>

立つ&歩くこと

床に楽に座る

前肩が気になる

周りを見る

肋骨が開いてしまう

椅子に座る&デスクワーク

ピラティスの動き

仰向けからのロールアップ&ダウン

人前で喋るのが苦手

 

「あ・・私って本当はもっと楽に動ける」

「がんばらなくてもできる」

「自分ではやってるつもりで違ってた」

 

いろいろな気づきがありましたよ☆

 

良い悪いとか

正しい間違いではなく

 

自分の身体のデザインとは合っていなかった

やりたいことにはマッチしていなかった

それだけ

 

皆さんがキラメク姿を見れて幸せでした💗

 

次はあなたがどうぞ(^^)

 

全てのレッスンはこちらから

https://reserva.be/atdanceyoyaku

 

 

メルマガ登録もぜひ(^^♪

www.atdance-lesson.com

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

https://www.atdance-lesson.com/