力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

解決のヒントは意外な場所に・・!

痛みや不快な症状があると

どうしてもそこが気になってしまうし

思った動きができないですよね

 

 

先日 ランニングが趣味という方とレッスンしました

 

腰から脚にかけての痛み

特に右側が気になっているそうです

 

 

まずはキラメク☆

アレクサンダー・テクニークを使います

 

そしてレッスンが進むと・・

「これは感じたことのない軽さだし、これなら痛みは起きないかもなって思います。」

 

 

変えたのは姿勢や脚の使い方ではなく

 

行きたい場所を見ることと

かまえるときの腕の使い方

 

 

身体は全体がつながっているから

「そこ?」っていうところに

解決のヒントがあったりします

 

そこを発見できるのも

アレクサンダー・テクニークならでは

 

 

あなたの身体や動きの悩みを解決するヒントも

意外なところに見つかるかもですよ(^^)b

 

まず一度レッスンに来てみて☆

いつあるかはこちらから

 → https://reserva.be/atdanceyoyaku

 

通常のレッスンは東京だけど

19〜21日は関西に伺います!

19&20日のご予約は → こちら

 

21日はメールで → こちらから

 

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

https://www.atdance-lesson.com/