力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

ダンスを教える人へ

ダンスを教える人へ

ヨガやピラティスやジャイロキネシス

他のいろんなエクササイズやフィットネス

身体を使うワークを教える人たちへ

 

アレクサンダー・テクニークの視点を

教えることに取り入れてみませんか

 

時間の決まったグループレッスンの中で

そんなにていねいなことはできないかもしれません

でも 視点を持っているだけで

使う言葉を変えるだけで

生徒さんの理解も変わってきます

生徒さんの上達が早くなっていくと

教えるあなた自身もハッピーですよね

 

教える人のためのクラス

<AT Dance Proティーチングクラス>

5・6月にイントロクラスを開催します

 

どんな視点で身体や動きを見ているのか

改善のための伝え方はどう違うのか

 

ご自身がまず体験してみてください

5月24日・6月28日(水)11〜13時

メイプル新宿 or オンライン

RESERVA予約システムから予約する

 

メール講座として配信してきた記事を

noteに再掲載を始めています

ぜひフォローしてお読みくださいね

note.com

 

 

全てのレッスンのご予約はこちらから

https://reserva.be/atdanceyoyaku

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

www.atdance-lesson.com