力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

身体を痛めずに 楽にダンスを続けたい(上手くなったらもっと嬉しい)

「少しは上手くもなりたいけど

 身体を痛めずに楽にダンスを続けたい。」

 

私もそう思います💗

 

福岡でのワークショップ1日目

元々受講者が少なかったところに

ご家族の発熱で直前キャンセルもあったり・・

これだから予定が入れにくいのわかります

 

「だから予定を入れないでおく」のか

「まず入れて 行けるように方向付ける」のか

 

そこで次の展開はきっと変わりますよ

来ていただいた方とは濃密なレッスンとなりました

 

自分が”良かれと思って”やっていることが

必ずしも役に立っていなかったり

 

気になっているところの問題が

もっと別のところからつながっていたり

 

自分ではなかなか気づけないところに

新しい視点を手に入れられる

 

そういう発見がアレクサンダー・テクニークの楽しいところ

 

今日は何が起きるかな〜♪

 

東京でのレッスンはこちらから

https://reserva.be/atdanceyoyaku

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

https://www.atdance-lesson.com/