力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

踊る身体の骨&コツレッスン 1日WS

明日5日はスタジオ開催です☆

身体を痛めることなくダンスを続けるために
より自分の身体を活かしてパフォーマンスをアップするために
”自分の身体”をもう一度学び直してみませんか
 
お勉強ではなく 動きながら身体に触れながら
自分の身体を体験し 再認識することで
誤ったイメージを修正し 動きやすさを取り戻していきます
 
*あなたの知らない”首のてっぺん”
*背骨と思うから軸がズレます
*脊椎でできる動き、できない動き
*上げてもいい”肩”と肩甲骨のこと
*脚の付け根はけっこう上にあります
*膝・足首、曲がる場所を勘違いしてない!?  
 
骨の身体のイメージ地図と
アレクサンダー・テクニークによる使い方のコツ
両面から大事なポイントを5時間たっぷり学べて
たったの16,500円!
 
骨の身体がわかると あなたのダンスはもっと輝きます☆
痛みのない 気持ち良いダンスのためにね💗
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
■ 踊る身体の骨&コツレッスン 1日WS
5月5日(金・祝) 12:30〜17:30 新宿マイスタジオ
5月20日は札幌でも開催します
5月20日(土)13:30〜18:30 スタジオベガ(琴似)

→ 札幌「踊る身体の骨&コツレッスン 1日講座」

 

パーツごとにより詳しく学ぶマスタークラス

今月のテーマは「足首と足指」です

扁平足や外反母趾

足首を捻挫しやすい人

絶対役に立つから来てね!

■踊る身体の骨&コツレッスン マスタークラス

5月16日(火)19:30〜22:00 オンライン

5月17日(水)14:15〜16:45 新宿マイスタジオ

 → 詳しくみる

 

 

AT Danceのレッスンはこちらから

https://reserva.be/atdanceyoyaku

 

まずメルマガに登録してみる!

メルマガ登録 | AT Dance 踊る身体のコツを知る

(2種類ありますよ)

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

www.atdance-lesson.com