力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

身体がわかると 自分を大切に使いたくなる

「骨はこんなにきれいなのに・・

 ちゃんと使ってあげてなくて ごめんねって・・」

 
今日から始まった身体の学びのクラス
 
自分の身体がわかると

もっと大事に使ってあげたくなりますよね💗

 

今まで自分にかけていたダメ出しの言葉が

呪いのように自分に制限をかけていたことに気づくと

ふっと解放されて 身体の中にすき間ができたような

安心感のあるゆとりがうまれてきます

 

考えていることを身体はやっています

自分の身体をどう思っているか

そのように身体は振る舞いますよ

 

呪いではなく

自分を解放する魔法の言葉をかけてあげてね💗

 

来月は脊椎のしくみと動きをやります

あなたの身体がいろんな動きやポーズができるのも

脊椎が自由に動けるから!

 

■踊る身体の骨&コツレッスン 2:脊椎の動きと姿勢

11月19日(火)19:30〜22:00 zoom

11月20日(水)14:15〜16:45 新宿マイスタジオ

RESERVA予約システムから予約する

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

https://www.atdance-lesson.com/