力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

年齢を重ねたからできる踊りがある

今日は誕生日でした

ついに干支が一巡り

アラ還じゃなくて ジャス還

自分が一番びっくりです(笑)

 

若い頃は

「踊るばあちゃんになる」

そう言ってたんだけど

完全にその域に達してますね

 

若い頃のようなガンガンな踊りはできないけど

この年齢だからこその表現だったり

できる踊りってやっぱりあると思ってます

 

今の自分を大事にしながら

これからもダンスを続けていきたいな

 

股関節の変形という

治らないものを抱えているので

人工関節にすることなく

自分の身体で長く踊っていけるように

 

アレクサンダー・テクニーク使って

自分の身体と上手に付き合っていきます💗

 

どうぞよろしく(^^)

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

www.atdance-lesson.com