力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

4月のお知らせ 2 <あなたのダンスが変わる! 3ヶ月体験コース>

春だから♪

ちょっと心機一転

心も身体も新しくしたい!

 

少しでも動きやすい身体にしたい

気持ちよく踊りたい!

 

そんなあなたのための

「踊るカラダの使い方 3ヶ月体験コース」

(隔週全6回)

 

動きにくいのは身体のせいではなく

ちょっとしたクセが邪魔しているだけ

 

そこに気づいて変えていけば

動きやすいあなたの身体が戻ってきます

 

「いやいや・・私は硬いから」

 

それも思い込みが作り上げた習慣

力で硬くしてしまうクセが原因かもしれません

 

 

大丈夫!

あなたの骨の身体は

ちゃんと動くようにできています

 

「そういうことだったんだ!」

「けっこう私って動けるじゃん♪」

 

そんな”動ける私”を見つけにいらしてください☆

 

ダンスレッスンの中では質問しにくい悩み

気になっているけど先生に聞けないこと

 

どんどん質問してください

 

いつものダンスレッスンをもっと楽しく

ハッピーな時間にしたい人

今よりあと少し ダンスが上手くなりたい人

身体を痛めずにダンスを続けたい人

 

まず3ヶ月6回の体験コースで

新しい自分の身体と使い方を手に入れましょう

 

大人からダンスを始めて

身体や姿勢に試行錯誤してきた私だから

あなたの悩みがわかります

 

アレクサンダー・テクニークに出会って

身体の本当のことを知ったおかげで

ガチガチだった首や背中も楽になったし

アラ還で股関節に変形があっても

ずっと現役でダンスを楽しめています

 

あなたにもその喜びを分けてあげたい!

 

お時間合う方

ぜひお越しくださいね

 

あなたのダンスが変わる! 新しい自分の使い方

■踊るカラダの使い方 3ヶ月体験コース(4〜6月)

第2・4水曜 14:15〜15:45 スタジオ

第2・4木曜 11:15〜12:45 スタジオ

第1・3木曜 11:00〜12:30 zoom

受講料: 全6回17,850円(通常の15%オフ)

 

その他全てのレッスン&ワークショップは

 → https://reserva.be/atdanceyoyaku

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

https://www.atdance-lesson.com/