力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

先生自身の成長もサポート!AT Dance Proのティーチングコース

もしあなたがダンスの先生だとしたら

あなたにとっての”教える”って何でしょう?

 

note 更新しました

AT  Danceでは ダンスなどを教える人を対象にした
”教える技術をブラッシュアップする”指導者コースがあります
生徒さんの動きの できていないところを見つけるのではなく
 
なぜそれをやってしまうのか
どうしたらそこを改善していけるのか
わかりやすく具体的に伝えられる
 
身体全体のバランスシステムを理解し
骨と筋肉の動きのメカニズムを理解し
安全で身体に無理のない教え方ができる
 

そういう先生が増えて欲しいなぁと願っています

 

また 先生自身もいろいろと無理を重ねていますよね

ご自身の使い方 あり方も一緒に学んでいける

先生だからこその悩みを相談できるのが

AT Dance Proのティーチングコースです

 

1〜3月期の受講者を受け付けています

毎月第4水曜 11〜13時

スタジオ  or  zoomでの受講になります

詳しくはこちらのリンクをご覧ください

RESERVA予約システムから予約する

 

教える人のためのAT Dance Pro

www.atdance-lesson.com