力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

COLDRIVE 応援してね!

19日はCOLDRIVEの初ワンマンライブ!
 
もうね 控えめに言っても最高だったのよ♪
みんな本当にいい笑顔で演奏していて
お客さんもそれに応えて盛り上がって
だからライブは楽しいよね!
スタンディングで踊りまくってきました
 
元々はThe cold tommy
HUMANDRIVEという別のバンドがあって
仲良くなったついでに合体しちゃった💗
そんなバンド
 
なので各パートが2人ずついます
ベースの一人はただいま育休中だけどね
(うちの姪っ子ちゃんです)
今のベースはなかなかドスの効いた音出します
うちの姪っ子ちゃんは ビンビンくる音かな
 
ドラムが2人って めっちゃパワフルね
いつもではないけど ダブルで叩かれると
迫力満点だし ワクワクします
 
Vo.はそれぞれに個性ありつつ上手いから
またハモるとさらに良い
(一人は姪っ子ちゃんの旦那)
 
ギターは キラキラと流れるような音と
ギュンギュンする音
 
良いところがいい感じにミックスされて
厚みがあるゴージャスな感じ
 
良い仲間と出会えたね〜って思います
 
そんな彼らの最新曲
めっちゃ良い曲だから聴いてね💗
 
いろいろあってもがんばろ!って思える曲
 
ギターVo.が姪っ子ちゃん旦那ね
叔母ちゃんはいつも全力応援です(笑)
 
HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!