力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

04/14 今日のキラメキ☆

01:34
ロミジュリ 素敵でした☆ nekolobiodori.jugem.jp/?eid=4246 #jugem_blog
10:05
おはようございます(^^) 雨降りそうですね。明日にかけて寒そうなので風邪引かないように? 空はどんより低くても、頭はふわっと高いところにありますよ(^^)b いつも頭と坐骨は反対方向。 離さなくていいので、 離れているよね!っ… twitter.com/i/web/status/1…
22:40
COLDRIVE 爆誕ライブ♪ 楽しかった~? tommyとはまた一味違う音の深みだったり、2人ヴォーカルとか、1台でドラム連弾とか! そして『OUR』、やっぱり良い曲だ? トギー会えなかったけど、みんなお疲れさま! https://t.co/q19Se8XAKe