力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

04月09日 今日のキラメキ

01:24
以前レッスンに来た大人バレリーナさんが 「ひざのお皿の出っ張りを無くしたい」 「しっかり伸ばさないと楽しているようで嫌だ」と・・ 先生が伸ばして!って言ったら、生徒はそれをがんばります これは由々しき問題です グイグイ伸ばせば… https://t.co/afoByJV1fH
01:28
手に力が入ってしまうとき 手が変な形になっていたり バーを握る手がギュッとしたり それは軸に近い部分 首から肩・背中・肩甲骨周りに力が入っています
10:19
おはようございます(^^) 朝の電車が混んでいると 新年度が本格的にスタートしたなと思います ワクワクする気持ちで たくさんの学びを手に入れましょう 今日もキラメキましょう☆