力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

02/09 今日のキラメキ☆

01:27
正しい使い方より やりたいことに合った使い方 nekolobiodori.jugem.jp/?eid=3633 #jugem_blog
09:12
「肩甲骨から腕」 よく言われますが、肩甲骨を動かそうとしてはいけません。 だって、肩甲骨は腕の動きについてくるものだから。 動かそうとすると、腕の動きを邪魔します。 身体のしくみをわかって使えば、もっと身体は動きやすくなります… twitter.com/i/web/status/1…
10:20
おはようございます(^^) 風が冷たい! 今日は外にいる時間が長くなるので、普段は着ないインナーをチョイス。 暑くなりすぎず、少しだけ防寒。 状況に応じて対応を選ぶの大事(^^)d 今日も笑顔で、キラメキましょう☆