力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

01月17日 今日のキラメキ

10:09
「ありがとう」という言葉は、自分をきらめかせますね~(^^) 今日これから会う人に 今日これから起きることに 今日の自分にも ありがとうを言って一日をスタートしましょう♪
10:41
もちろん寝るときも、ベットの中で目を閉じて 今日出会った人に 今日起きたさまざまなことに 今日を生きた自分に ありがとうを言って眠りにつきましょう(^^)
22:12
昨日の「踊る身体の骨&コツレッスン 速習コース」で、頭と脊椎のことをいろいろ発見しました。 生徒が「私のお腹が出た姿勢も、実は自分が押していたのかも?」と気づき、 「じゃあ押すのをやめてみたら」と言うと、あらま・・♪ ストンと引っ込んでくびれができました(^^)
23:34
脚をきれいに 高く上げたい https://t.co/YhTnCecMwX #jugem_blog