力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

ダンスを続けることに希望が持てた💖

大阪1日目、キラメキました〜🌟


がんばって”やろう”としなくても

思うことで身体が変わって

あれこれ気にするよりも

ただ”キラメク”自分で動くと楽だし

なんだか楽しくなってくる

 

痛かった階段の上り下りも

ちょっとした変化で痛みが起きなかった♪

(片足のバランスがいつの間にか・・

 でもこれもそうよね(笑)


「まだまだ踊っていくことに希望が持てます💖」


そんな豊かな1日でした

ありがとうございました(^^)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「自分の考え方のクセや 身体のクセに気付けました。
 これからもメルマガ読み続けます。」(M.Oさん モダンダンス)
.
「ジャッジする自分からの解放を体験してほしい。自分の身体を信頼する!」(麻里さん、社交ダンス)
.
「階段がとても楽に上れたことは、私にとってとても大きな大きな希望となりました。ありがとうございます。」(J.Hさん バレエ)
.
「もっと自分の体の動きに許可を与えていいと思った。動きで勘違いしてるところもあったので発見が多くありがたかったです。」(佐季さん モダンダンス)
.
「かなり自分で決めてるのに気づきました。他の方の変化を見れたのがよかった。本当にいい時間をありがとうございます。」(E.Mさん モダンダンス)
.
「テクニックを習得するイメージでしたが、まずは考え方だと感じた。思い込みを外す、緊張しないWSの進め方が良いと思いました。」(F.Oさん ヨガ、エアロビクス)
.
「体に無理な力が入らない。やさしい語り口で癒しのレッスンをありがとうございました。」(R.Pさん ベリーダンス