力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

01月21日 今日のキラメキ

10:00
そういえば、まだアレクサンダーを知らなくて、背中を真っ直ぐにし過ぎていた頃は、よくうつ伏せで寝ていたね。 背中を丸くして緩めたかったんだろうな。
10:01
RT @raymiyatake: 【防衛予算5兆円突破】安倍政権下で軍需産業からの自民党への政治献金が急増。民主党政権時代より60%増、31社で4億円に。 https://t.co/M2BPVjO3xw @raymiyatakeさんから
10:03
RT @moritaku6: そもそも、生き物として、食べる事なんて嫌いになれるわけないのだから、「食べるの好きだからやせられない」と言うのは変な話。今より食べることを好きになった方が理想の体には絶対近づけると思う。
10:11
私にとって、自分の左脚の大腿骨頭壊死は、他のダンサーさんの痛みが理解できるように与えてもらった宝物なんだと思う。