力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

01/04 今日のキラメキ☆

10:27
RT @raymiyatake: 今回のトランプ大統領はイランに核開発疑惑を言いつのっているわけですが、これ、ブッシュ大統領の時の大量破壊兵器とまったく同じ構図だって、なんでみんな気づかないのでしょうか。 https://t.co/KkaPuF4x2u @raymiyatake
10:48
おはようございます(^^) 個人的にはようやくゆっくりお正月(もとい寝正月)を味わってます(笑) さて、今年は何をやろうかな♪ 今日もキラメキましょう☆
10:49
RT @ogatas0520: 減量すると ? 肝臓脂肪 ? 内臓脂肪 ? 皮下脂肪の順で落ちていきます 見た目に変化が出るのは?から 私達のデータでは女性で 体脂肪率37%までは 皮下脂肪は殆ど落ちませんでした 中高年に告ぐ 見た目が変わらなくても 諦めないで!…
22:35
今年もキラメキましょう☆ https://t.co/wFRcVA0zcB #jugem_blog