力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

01/18 今日のキラメキ☆

01:45
ひざがやわらかく使えると動きがスムースになります nekolobiodori.jugem.jp/?eid=3005 #jugem_blog
13:33
午後からのおはようございます 本当に雪がちらついてますね?? 寒いけど今日は髪を切りに行きます。 来週プロフィール写真撮るので(^^) 青山一丁目まで乗っていこうと思ってたのに、いつもどおり東中野で降りちゃった(^^; 原宿… twitter.com/i/web/status/1…
16:23
股関節をゆるめて前傾しても、出っ尻にはなりませんよ(^^)d お尻をしまいすぎると、股関節の動きにブレーキをかけて、やりたい動きができなくなります。 必要な動きが起きることをゆるしてね☆