力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

01/17 今日のキラメキ☆

02:00
1月19日(日)はこれ☆ 「DSMで学ぶ ターンアウトとひざの柔らかな動き」 ボディから脚につながるスパイラルの流れを理解することで、無理のないターンアウトとやわらかなプリエやステップを見つけましょう。 reserva.be/atdanceyoyaku/…
02:15
音楽があるから身体が動き出す。踊りたくなる♪ 音もわからずに、カウントでやっているうちはダンスにならない。 音楽はカウントじゃないから。
02:17
アゴは下だな。前や後ろじゃない。 頭のてっぺんとアゴでも三角ができるね。
10:29
まあ、自然に落ちるのが一番
10:31
おはようございます(^^) 思ったより天気よくて嬉しい♪ 今夜にかけては冷えそうなので気をつけて。 今日もキラメキましょう☆
22:36
ずっと笑顔でいると、アゴを引いてしまうらしい・・(^_^;