力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

01/12 今日のキラメキ☆

00:14
”良い姿勢”がダンスを邪魔している https://t.co/PqCxqHGMFw #jugem_blog
10:39
おはようございます(^^) 雨じゃなくて良かった、今日の新宿散歩。 両親が会津ものだから、やっぱり「ならぬものは ならぬ」です。 誰もが笑顔で、自分の可能性を発揮できるような社会のために。 今日もキラメキましょう☆
12:34
RT @Narodovlastiye: デモへの参加経験者として助言になれば幸いです。政権批判デモは数多くありますが、変な“しきたり”はありません。つまり、いつ列に加わろうと抜けようと自由ですし、プラカを持たなくてもシュプレヒコールをあげなくても自由です。ただ歩くだけでも立派な…
12:35
RT @yu_kubo: “養豚家からの声を紹介。豚コレラに感染したイノシシがいた現場と養豚場をマスコミが同じ車で消毒せずに往復しているとして、「マスコミが感染を拡げているようなものだとの悲鳴」が寄せられたという。” / “マスコミが「豚コレラ」媒介の恐れ 長野県「取材は控えて…
14:54
レッスンがあるので途中までだけど、新宿を行進してきたよ? 変だと思ったらまず声をあげる。 シンプルだけど大切なことだよね。
20:13
なんでも金儲けの道具としか考えない、心の貧しさよ・・ 佐々木くん、がんばれ! https://t.co/J5EpgKPDCh
20:25
完全は望めなくても、少しずつの努力をするために本質を知らないとね。 ーー「環境に優しい」商品の、目を覆いたくなるような衝撃の現実!持続可能な未来へー。一人ひとりがどう行動するべきか問うドキュメンタリー『グリーン・ライ~エコの嘘~… https://t.co/rl3A0CchsT