力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

01/08 今日のキラメキ☆

00:52
1月のレッスンカレンダー https://t.co/Gp8JEPwQRl #jugem_blog
01:57
2月1・2日は名古屋方面うかがいます https://t.co/zxPCzElcIU #jugem_blog
02:15
RT @_paraiso_: 銀座線、死ぬかと思った。動線が酷すぎるよ!今までも混んでたけど他の路線とわかれてたから銀座線単品の混雑だったのに、山手線の中央改札前を通らされるせいで他路線の人も加わりもう全然動かない、大混雑。本当に渋谷駅の改修はどこもかしこも最悪だ! https
02:26
RT @emil418: 志位さんがここまではっきりとマスコミの取材姿勢を批判するの初めて見た https://t.co/RUKUqtqJtl
02:31
新宿だけでなく、日本の主要都市各地で予定されているみたいですね https://t.co/D8bSwBIwm7
10:32
おはようございます(^^) 雨だったからマスクしないで寝たら、ちょっと気管支が乾きました。 身体自体の潤いが減ってるのかしら(^^; 年は取ったけど枯れるにはまだまだ早いわ~(笑) 今日もキラメキましょう☆
10:39
毎朝起きたら、まず口の中をゆすいで、それからうがいをして喉に絡んでるものを出してます(^^)v 水を飲むのはきれいにしてからよね♪ https://t.co/inlCOIM1u0
10:45
インフルエンザ、流行にのったことありません(^^)v 抵抗力もありますけどね! もったいないからワクチンも打たない。
10:48
自分がやりたいことのために「必要なことは何か?」 ただそれを考えたい。
13:43
ゆっくりと、本日はAT Danceアレクサンダー・テクニークの初レッスン。 出かけようと思ったら雲がきれてお日様が顔を出しました♪ 今日はお一人様だけど、楽しんできます(^^)
15:16
今年は初のレッスンだったから、最初の遊びは「柏手を打つ」にしてみた(^^) 小さな社と大きな神殿。 そこにいる自分は何が違う?
15:18
小さなスタジオで練習するときと、大きなホールで踊るときの、自分のあり方の違いに通じてるのだ(^^)d
18:45
市民(国民)への説明不足、ではなくて 市民(国民)の声をちゃんと聞いていないんですよ。 説明って、一方的に主張だけされてもね。 対話からしか理解は生まれないのです。
19:58
大きなホールだとバランスが取れなくなる件 https://t.co/JTTy3ST5PB #jugem_blog