力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

成人の日おめでとう

今日は成人の日

1月15日でなくなってから何年?

 

大人に扱われる解放感とプレッシャー

いろいろあろうけど

 

自分がどうしたいのか

どんな自分でありたいか

 

自分に誠実であってください

 

そして感謝を忘れずに

 

 

ここまで生きてこれたのは

家族や周りのサポートのおかげ

これからの成長や

成功を手にすることがあったときも

あなた一人の力じゃない

 

必ず周りであなたをサポートしてくれた人がいる

 

そのことを忘れてはいけません

 

そして あなたの存在や言葉も

知らないところで誰かの支えになっています

みんなどこかで繋がっています

 

逆に 不用意な言葉や態度で

知らないうちに誰かを傷つけてしまうかもしれない

 

だからこそ 自分に誠実に

 

相手の不幸の上に 自分の幸せを築くのは

自分に傷をつけることです

 

 

どんな人生を送るかは

すべてあなたの選択です

周りがどうあろうと 何を言おうと

選ぶのはあなたです

選ばされたのではなく

最後に決めるのはあなたです

 

楽な首と ふわっと高い頭で

全体がついていって 長く広いあなたで

自分が穏やかで 心豊かでいられるような

良い選択をし続けてください

 

年齢だけは大人の私も まだ長いこれからを

そのように生きようと思います

 

成人の日 おめでとうございます💐

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!