力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

05月24日 今日のキラメキ

02:00
左右差が気になるとき・・ https://t.co/VjypcZBrRz #jugem_blog
02:01
左右差が気になるとき・・ https://t.co/8R1wVw7KzS #jugem_blog
02:15
バランスするときに つい力で頑張りたくなる・・ その気持ちはわかる~! でも 実は逆効果だったりします 楽なバランスのために必要なのは・・(^^)b 今週土曜日13:15~ お待ちしております https://t.co/YgmAkLXvaB
10:53
今日は歩くたびに股関節が痛いね(^^; よりていねいに 頭の高さを思い出して 長い自分で過ごしましょう 今日もキラメク☆
14:46
そもそも遅すぎる謝罪会見だけど 何度記事を読んでも 乖離しているのは あなた方の言葉と実際の行動 ですよね 言った方は軽い気持ちだからすぐ忘れても 言われた方は衝撃的だからよく覚えているのですよ 二人の学生の未来が幸せでありますように
18:25
記者さんは監督たちの発言に納得いかないので いろいろ質問を繰り返してるわけですよね 国会での野党も同じと思うのよ しかし しょうもない司会者だったねえ 日大の学生さんたち かわいそう・・
18:39
明るすぎて出かけるのを忘れそうでした(^^; レッスン夜の部 行ってきます☆
18:40
膝のお皿は 脚をまっすぐには入れないよ
18:45
リハーサルとなると ずっと持ってる習慣的な動きが 圧倒的な強さで出てくるのを あらためて実感してます 自分がより意識的に使わないとね アレクサンダーテクニーク(笑)
21:12
「強いものは美しい」 三段跳びの有名な先生の言葉だそうです 本当のトップアスリートは 美しい動きで 美しいラインを描き 美しい全体の使い方をしているってことですね(^^)