力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

11月11日 今日のキラメキ

10:58
うちの姪っこちゃんはベーシスト♪ ベースの日? ばんざい\(^-^)/
12:39
宮原さんの復帰の演技を見ました。 ちょっと緊張を感じたけど、これからですね(^^) 私の好きだった自然な腕が、前回から変わってしまって、背中がんばりに近づいてるのがちょっと心配…… その分 軸も背中寄りになっています
13:16
クリスはお姉さんと離れて成長したよね! もちろん経験も重ねているけど、一本芯が通ったというか、強くなった。 自覚なのかな。 哉中さんとの相性も良いんだと思う。 今後にさらに期待!
14:48
木原くんがもう少し高く投げてあげないと! 着地までに回転がしきれてないのでもったいないなあ
15:57
中国のペア 圧巻です! ほんと、中国ってペアが強いですね。 なんで?
20:28
リッポン 底力はあるのよね ただ なんか真っ直ぐ過ぎるというか…
20:35
メッシング 滑りがきれいね(^^)
20:39
全体が柔らかくて表現も豊かね 突っ張り感がなくてとても良かった!
20:41
あ~ 規則に引っ掛かってるのか~! もったいないなあ(^^;
20:44
友野くん ちょっと気持ちが焦ってるかな スローで立て直せ!
20:47
今後に期待のもてる良い演技ですね(^^) 落ち着きができたらもっと良くなる
20:53
ボロノフ 跳んだ瞬間に成功がわかる良いジャンプですね
20:55
胴体がもっと動いたら素敵だろうなあ
21:00
30才にして自己ベスト更新ってすごいよね!
21:02
ビチェンコ ジャンプ自体は良いけど、その前の準備ステップが…(^^;
21:05
中心が安定してるので、あとちょっと全体が長く使ってるといいなあ。 音楽センスは 私とは違うようです(^^;
21:12
ジェイソン~! 腰の反り具合がちょっと強いか…
21:14
珍しいな、ちょっと勝負を意識してるね。 当たり前か。 世界を表現し続けるだけでよかったのに。 惜しかったね