力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

本当に可動域が広がるストレッチをしよう

今よりあとちょっと! 可動域を広げたい

 

ストレッチをがんばっている人

それ 効果出ていますか?

 

なんだかあまり変わらない

がんばってるけど痛いだけ

 

効果が出ないとしたら

何かやり方が違うのかも

 

 

動かしたい関節の場所は合ってますか?

 

伸ばしたい筋肉と動きの方向は

マッチしていますか?

 

動かす順番は合っていますか?

 

どこかで動きを止めていませんか?

特に 首は楽ですか?

 

楽に呼吸をしていますか?

 

 

身体のつながりと流れに沿って行うと

もっと気持ちよく伸びて

長く柔らかく使えるようになります

 

身体を痛めずにもっと動ける身体づくりを

長くダンスを続けるためにも

まず基本の身体を整えることからどうぞ(^^)

 

肩をもっと柔らかく使いたい

脚を高く上げたい

開脚でもっと開きたい

後ろに楽に反りたい

もっと深く前屈したい

 

「硬い」をなんとかしたい!と思う動き

がんばっているストレッチに

アレクサンダー・テクニークを使ってみたら・・

 

あなたが持っているのに使えなかった可動域が

もっともっと使えるようになります

 

「私の身体は硬くなかった!」

 

どうぞそれを見つけにいらしてください☆

11月30日まで早割10%オフで受付中!

 

アレクサンダー・テクニークWS

■本当に可動域が広がるストレッチをしよう

12月29日 13:15〜15:45 新宿マイスタジオ

受講料:8,000円

 

 

すべてのレッスンはこちらから

https://reserva.be/atdanceyoyaku

 

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

https://www.atdance-lesson.com/