力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

11/07 今日のキラメキ☆

00:32
キム・イェリム、やっぱり笑うとすごくいい
00:45
今季はロシアと中国が出てないから、ペアはいろんな選手に表彰台のチャンスがありますね!
09:30
おはようございます(^^) 今日も気持ちいい一日になりそう。 伝えるほどに、人の可能性って素晴らしいし、それを一緒に発見できるアレクサンダー・テクニークって素敵だなあと思います? 痛い動きも少しの違いで軽くなったり普通に動けたり… twitter.com/i/web/status/1…
09:51
「教わったことはメモして実行している」 nekolobiodori.jugem.jp/?eid=4542 #jugem_blog
10:42
解決したい悩みが 解決できた! nekolobiodori.jugem.jp/?eid=4543 #jugem_blog
17:44
足首をフレックスにするときは かかとが遠くにいきます。 ということは プリエするときにもかかとは遠く 床の方に行き続けます。 可動域越えると、かかとが上がってグランプリエ。 早くかかとが浮くのは、足首を伸ばそうとしてるのと同じ。 やりたいことは違いますよね(^^)b