力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

指導者コース 第2期は3名でスタート

指導者のためのレベルアップコース

ATD身体の骨&コツ指導者 Level1

 

4月からの第2期は3名でスタートしました

 

バレエの先生がお二人

ずっと教えている人と

教え始めてまだ浅い人

 

それと社交ダンスやヨガを教えてる人

 

もっと何か教えるヒントが欲しい

生徒をケガから守りたい

教えるときの確かなプランを持ちたい

 

いろんな望みがありますね

ぜひ欲しいものを手に入れてください!

 

 

今回はオンラインも加えた

ハイブリッド方式で開催しています

福岡から受講の方も♪

 

 

しか〜し!

初めて使うスタジオだったのと

ハイブリッドを自分でセットするのが

今回初めてだったこともあって

 

ちょっとやっちまいました(^^;

 

音声の入力のセットが

予定していたカメラマイクではなく

パソコンのになっていたことに気づかず

声がよく聞こえないと言われても

 

マスクのせいで音声が届かないのかな?

 

そう思ってしまったのですよね

セットはちゃんとなっているっていう

完全な思い込み!

 

 

まぁ 経験したからわかることって

世の中たくさんありますから!

 

てことで来月はマイクも持参します

 

その前に来週はオンラインでの質問会

 

まずはご自身のレッスンで試したり

自分の身体や動きを見直したり

 

実践しながら学びを深めていきます

 

これから半年間 よろしくお願いします!

 

 

HP:AT Dance 〜踊る身体のコツを知る!

https://www.atdance-lesson.com/