力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

06月30日 今日のキラメキ

10:26
おはようございます(^^) 天気のせいか 雷が火の玉のようになって山に落ちて火事になるという とんでもない夢を見てました(^^; クワバラクワバラ 今日もキラメキましょう☆
14:14
上半期の終わりということで 少しお部屋の掃除と 吸気口のフィルターを交換しました 良い運気も入ってくるように(^^)
23:20
なんでこういう人が政治家を続けていられるのか 本当に不思議なんだけど つまり日本の政治家は こういう人の集まりってことなのか https://t.co/eax73RI5Oh
23:36
痛みがあって つらいとき 本当はどうしたらいいか 自分が一番わかっている だけど思うようにならなくて それを他人からとやかく言われたくはないよね でも ただ見ているのもつらいものなのさ だって きっと良くなるって知ってるから