力が抜ける!思うように身体が動く! <踊る身体の骨&コツ>

AT Dance さちこのアレクサンダー・テクニーク&マッピングレッスン

04月12日 今日のキラメキ

02:11
フィギュア国別対抗SP https://t.co/HPl4lJfUnR #jugem_blog
10:21
おはようございます(^^) 肌寒いのも今日までかな 今夜もフィギュアスケート見ますよ♪ テレビだとじっくりと全体の様子が見れて 身体からの空気も伝わるので いろいろ勉強になります 今日もキラメキましょう☆
19:13
さて、今日もフィギュアスケートのリアルタイムツイート 始めます♪
19:14
日本のこのペアは初めて 男性の動きが少し雑ですね 二人が噛み合いませんね
19:19
ロシアのペア 切れがあっていいですね やっぱりペアは どんなに離れていても 二人がつながっていることが肝心! 日本はそこを学んでいってほしいです
19:22
日本のペアとアイスダンスが成長するには サポートできる男性スケーターが必要です 一人で滑るより ずっと難しい
19:33
小松原&コレト組 ご結婚されたのですね! 呼吸が合って良いですね 小松原さんが背面の緊張あるので やや全体が固く見えますが 全体的には成長しているかと
19:39
パパダキス&シゼロン もう黙って見るしかない
20:01
自分越えじゃなくて 本当に自分を信頼することなんでは?
20:05
マッテオ・リッツォ 緊張してるかな 入りは悪くないです 軸が真ん中なので 気負わなければ
20:13
ラズキン ちゃんと見るの初めて 背中反り気味で 腕が後ろに抜けちゃうタイプ
20:20
田中くん いい目をしてるね
20:31
宇野くん ベストではないけど 悪くないかな
20:32
すっごい傾いたけど やってみるというのも経験
20:41
ヴィンセント・ジョウ よく跳ぶよね~! 軸がきれい ただあまり表現が出てこないのがなあ 演技が途切れてしまうのが来年への課題
20:45
ネイサン・チェン 何か気になるんだろうか?